5 Simple Techniques For リアルドール

Wiki Article

※ドール専用の強化ダンボールにて厳重に梱包いたします。外部から見てもということに気づくことはありません。 何かご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。 お支払いについて

を作成するためのオプションがすでに選択されています。このセクションを作成したのは、多くの人が写真の中の人形とまったく同じように見える人形を望みますが、それを行うために選択するオプションを決定するのに苦労しているためです。 だから私たちはあなたのためにそれが簡単になりました! あなたがむしろあなた自身のオプションを選択したいならば、ここで体を選んで、あなたが望むようにあなたの等身大人形をカスタマイズしてください。

斐 シリコンドール 美人系 熟女 セクシー 複数のサイズが利用可能 カスタマイズ可能 シリコン製ラブドール otona appreciate リアルドール

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

ご注文通りの娘が出来上がったら、完成写真がメールで送信、ちゃんと確認後、また配送になってます。

ブランド正規代理店 信頼ある有名ブランドの正規品ラブドールのみを販売しています

●お受け取りした商品は不良品である、もしくは配送上に破損が生じた場合、すぐ私たちにご連絡ください。

ドールアイテム 眼球 シリコンドール ラブドール頭部単体 ラブドール 専用脱色剤 コスプレ衣装 ウィッグ リアルドール 収納用品 カスタマイズ

自分が保有しているラブドールは買取してもらえるものであるかを伺ってから、送付の手続きを取りましょう。

シリコンドール そうした煩わしさから解放されて、自由に射精したいと思うことがあるのではないでしょうか。

ダッチワイフ でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

お取り引き時の製品および資料などの配達に利用させていただくほか、ご購入後のアフターサービスのためにのみ使わせていただいております。

比較的小型のラブドール、あるいは下半身まである大型オナホなどは燃えないゴミとして、ご自身で捨てられます。

ラブドールの引取りサービス ラブドール専門の買取業者であれば、発送や処分の手間、プライバシーの観点、そして料金とあらゆる面でのメリットが!

Report this wiki page